+しゅがーぽっと。+

 
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ありがとう ]
2014-06-29(Sun) 06:31:34
お久しぶりです

もう見てる人はいないと思うけど・・・どうしても言いたいなと思って

いつかまた戻ってこよう、と思い早数年・・・

トリスタのサービス終了をつい先日知ったんですよ

メイン垢だけは定期的にログインしてましたがサブ垢はなんやかんやで公式がお掃除?したときに消えたんですね

しばらくしてからジークレからの移行手続き?したことは覚えているんですがそれからは・・・という感じで

終了するなんて思ってなかったんだよー!いや、してほしくなかった!!

楽しかったなー・・・寂しいなー・・・でももうあの頃にはもどれないんだよね

仲良くしてくださったノービスのみなさんどうもありがとう

あの場で拾って貰わなかったらすぐにやめていたことでしょう

イベントも楽しかったし、メッセでもお話したなぁ・・・もうその時のPCは使い物にならなくなってしまったけど

SSとかログはぜーんぶとってある!本当に楽しかった

メッセからスカイプへの移行がうまくいかなくて詰んでるのが悔やまれます

某掲示板の友達募集で集まってくれたきむたー、まぎー、茨乃ちゃん、姐さん、るなちゃんもありがとう

テンション高くてアホなことよくやってたなー

ある日ぱったりと来なくなってしまったから心配していました

元気かなぁ 連絡の取りようがないからどうにもできないんだけどね

仲良くしてくださった皆様が元気であることを願って

またどこかで逢えるといいな
トリスタTB : 0CM : 1

copyright © 2017 +しゅがーぽっと。+. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

